2021.11.30

PRESS

【日本初】業界注目のレンダリングソフトD5Renderの販売代理をスタート

業界注目のレンダリングソフトウェア"D5Render"(ディーファイブレンダ―)を提供するDimension5社とSTUDIO55が販売代理契約を締結しました。
シンガポール・中国に拠点を置く、Dimension5が提供する”D5Render”はリアルタイムレイトレーシングテクノロジーに基づくリアルタイムレンダラーです。
レイトレーシングとラスタライズの両方の利点を組み合わせて、リアルタイムのインタラクティブ機能と写真のようにリアルな画像を同時に取得することができます。
D5Renderを使用することで非常に簡易的にかつ早いスピードで品質の高いCGパースやアニメーションを作成することが可能になります。

当社ではCGの制作を行っており、利点に対して深く理解した上でのアピールが可能であるためソフトウェアの販売代理を行うに至りました。
今後も当社ではオフショア等から得た最新情報を発信し、ビジュアライゼーションの発展に貢献していきます。

※ただいま商品ページは準備中となりますので詳細をご覧になりたい方はお手数ですがお問い合わせください。