2020.02.18
PRESS
コロナウィルス対策による出勤時間の変更について
コロナウィルスの感染状況が、日常感染レベルに向かっている状況を鑑み、社員の安全とクライアントからご用命を受けたPROJECTを予定通り遂行するためにも、満員電車を避け、朝の出勤時間を1時間遅らせ、午前11時出勤とさせて頂きます。
弊社の営業担当及びディレクション担当とは、メール、チャット等で連絡可能ですので
ご用命下さい。
なお、管理部は午前9時より出勤しておりますので、弊社担当と連絡が取れない場合は管理部までご連絡下さい。
コロナウィルスの早期収束を願い、
クライアントの皆様にご迷惑のかからない制作環境でデザインサポートさせて頂きます。
宜しくお願い致します。