WORK FLOW
制作の流れ
01
お問い合わせ
まずはこのホームページ内にあるメール、またはお電話でお気軽にご相談下さい。
02
お打ち合わせ・ヒアリング
対面でのお打ち合わせはもちろんのこと、
(zoom,meet,teams,Webex etc...)
お忙しいお客様にはOrder GO!でのお打ち合わせをおすすめします。
Order GO!にはzoomを搭載しております。
03
お見積もり
プライス・スピード・クオリティのバランスに合わせたご提案をさせて頂きます。
Order GO!では専用チャット内でご提案させていただきます。
04
ご発注
弊社よりご提案させて頂きましたお見積りを御検討の上、ご発注をお願いいたします。
Order GO!では専用チャット内でご発注をいただくことが可能です。
05
お客様チェック
①アングルチェック②初稿チェック②2稿チェック③納品
上記は通常フローになりますが、ご希望に応じてチェック回数を増減させることも可能です。
Order GO!では上記チェックが専用チャット内で完結します。
06
納品
完成した成果物をお客様に最終確認をお願いし、ご納得いただきましたら、納品となります。
Order GO!では完了ボタンをクリックすることで納品となります。
07
プレゼンテーション・合意形成・
広告展開
コンペティション・クライアントお打合せ・コマーシャル展開でご活用ください。
STUDIO55では、御社のプレゼンテーションを全力で支援させて頂きます。
Q&A
よくある質問
ご発注について
まずはお気軽にお電話ください。03-6277-3793(月~金 10:00 - 19:00)お電話で流れについてご説明させていただきます。お問い合わせフォームでもご相談をお受けしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
もちろん可能です。ただし、繁忙状況等ございますので弊社営業担当と御調整させて頂ければ幸いです。
「Performance 」のページをご覧下さい。但し、弊社はクライアント様の大切なプロジェクトをサポートさせて頂いております。守秘義務契約を結んでいる案件もございますので一部のみ公開しております。
申し訳ありませんが、弊社では手書きパースを取り扱いしておりません。ですが、手書き風のデザインにすることも可能ですのでまずはご相談ください。
平面図・立面・展開図・マテリアル画像などを頂ければパース制作の作業時間の短縮に繋がります。もちろん、まだ資料が完全に揃っていない場合でも対応可能です。ヒアリングを元にご希望のデザインを制作させていただきます。
ご発注~納品までについて
「Workflow」のページをご覧下さい。
ご訪問、ご来社でのお打合せはもちろん、zoom・meet・webex・teams等WEBミーティングでのお打合せも可能です。
お客様のご要望に合わせたフォーマットでの納品が可能です。
ご発注の際にご希望のフォーマットやご使用目的をお伝えください。
もちろん可能です。作業途中の段階で形状・色・素材などの確認を行って頂いております。
基本的にはお客様の納期に合わせてスケジュールを調整いたします。
目安として戸建ての外観パース1~2カットご発注いただく場合、ご発注から3~5日ほどで初稿をご提供しております。そこからチェックバックによる修正を行い、発注から最終納品まで1週間程度が平均期間です。
お支払いについて
原則としてお振込でのお支払いをお願いしておりますが、ご希望のお支払い方法がございましたらご相談ください。
ご希望のお支払いサイトをお知らせ下さい。
ご希望に添えるよう出来る限りご協力させていただきます。